長嶋一茂、番組音声スタッフにセクハラ疑惑 「シャネルとエルメスどっちが好き?」

長嶋一茂が『モーニングショー』の音声スタッフに恋していると明かしたが、視聴者からは厳しい指摘が…

2021/04/17 09:15


 

◼マイクに話しかけて

女性スタッフの名前を確認し「覚えた」と満足げな一茂。

それ以降は、マイクに直接話しかけて「CHANELとHERMES、どっちが好きですか?」とハイブランドのプレゼントを用意しようと画策するなど、女性スタッフを口説くようなそぶりをし続けた。


関連記事:長嶋一茂&石原良純、駄菓子のビッグカツを「知らない」発言 視聴者からも驚きの声

 

◼視聴者から厳しい声

当然、本気で口説いているはずはないものの、同番組内で奔放な女性関係を暴露してきた一茂だけに視聴者も懐疑的だ。

「いい迷惑だと思うけど…一茂いい加減にしろよ」「音声さんはかわいそう」「あの年で色気づいてきて、不倫確実だ」と厳しい声が殺到。また「一茂氏の音声さんへのあれ、セクハラっぽくて見ていられぬ」「一茂が音声の女の子に恋してるっていうのがスゴく気持ち悪い、セクハラにしか見えん」といったセクハラを指摘する声も目立っている。

・合わせて読みたい→ずん・飯尾和樹、高嶋ちさ子・長嶋一茂らを的確表現 「邪気のないボンボンとお嬢」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫テレビセクハラモーニングショー長嶋一茂CHANELスタッフザワつく金曜日音声HERMES
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング