長嶋一茂、番組音声スタッフにセクハラ疑惑 「シャネルとエルメスどっちが好き?」

長嶋一茂が『モーニングショー』の音声スタッフに恋していると明かしたが、視聴者からは厳しい指摘が…

2021/04/17 09:15

長嶋一茂

16日放送『ザワつく! 金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』(テレビ朝日系)で長嶋一茂が別番組で出会った音声スタッフへの恋慕を告白。その場で同スタッフと対面したのだが、一連のやり取りに視聴者から「セクハラ」との指摘の声があがっている。



 

◼井上小公造の告発

お笑いコンビ・女と男の市川義一が扮する、芸能リポーター・井上公造のモノマネキャラ・井上小公造が「番組出演陣のスキャンダル」を発表する番組の名物コーナーで、一茂の新たな女性関係に触れていく。

「一茂さんが毎週出演している情報番組『モーニングショー』の音声スタッフに恋しているらしい」と小公造が指摘すると、一茂は言葉も発せず苦笑。しかし「正解」だったらしく、その女性スタッフに関して「どこかほかのバラエティーの現場にもいる」と語りだした。


関連記事:長嶋一茂、妻から別居を突きつけられる 「公共の電波でこの話は必要?」

 

◼『ザワつく』にも…

さらにその女性スタッフが、『ザワつく』の副調整室「サブ」で音声の調整を担当していると判明。

カメラがサブに入り女性スタッフを映し出すと、一茂は「ホントだ」と嬉しそうな表情を浮かべ、「このあいだ恋しちゃいました」「糸でつながっている」と女性スタッフに向けて自身の想いを吐露した。

次ページ
◼マイクに話しかけて

→最大60%OFF Kindle本ビジネス書キャンペーン 対象2,000冊以上!

不倫テレビセクハラモーニングショー長嶋一茂CHANELスタッフザワつく金曜日音声HERMES井上小公造
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング