ノンスタ石田、コロナ濃厚接触による隔離生活で愛娘の動画に感動 「幸せ者ですね」

ノンスタ石田明が隔離生活中に妻からもらった娘たちの動画に感動。

2021/04/17 16:30

NON STYLE・石田明

17日、「NONSTYLE」の石田明が公式ブログを更新。相方・井上裕介が新型コロナウイルスに感染し、自宅内で隔離生活中の彼に届いた愛娘からの動画に感動したようだ。



 

■「父ちゃんへ。ムービー」を公開

自宅にはいるものの、会えない状態となっている石田に対し、妻・石田あゆみは自身のブログ「嫁ログ」で愛娘たちが石田明に対して、「会いたい」「大丈夫?」と愛のメッセージを語った動画をアップ。

「父ちゃん聞こえたかなー?」と尋ねるように投稿を締めていた。


関連記事:ノンスタ石田明、相方・井上コロナ感染による隔離生活で寂しさ爆発 「家族孝行を考え中」

 

■「たまらんな」と感動

石田は妻の投稿に対して「聞こえてるよー」と応じるようなブログを投稿。「聞こえるんだなー。全動画キュンキュン! 幸せ者ですね」と幸せな思いをあらわに。

続けて、次女ちゃんの「父ちゃん大好き」・長女ちゃんの「だ・だ・大好き」・三女ちゃんの大好きポーズと愛娘たちの動画の好きなポイントを明かしつつ、「たまりませんなー」と率直な感想をつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■反響相次ぐ
動画ブログ石田明NONSTYLE石田あゆみ愛娘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング