フワちゃん、新作ハーゲンダッツを3日間で34個も爆食い 「朝昼8個ずつを繰り返して」

いち早く大絶賛していた指原莉乃が、フワちゃんにオススメしたその後…

2021/04/17 18:00

フワちゃん

17日に放送された『ゼロイチ』(日本テレビ系)で、YouTuber芸人・フワちゃんが新作のハーゲンダッツを3日間で34個食べたことを明かした。



 

■売り切れ続出の新作を大絶賛

番組では、厳選した今週の急上昇ワードをランキング化して紹介する『週間ゼロイチワード』の1位に、27日発売の新作『ハーゲンダッツミニカップ バニラ&クランチショコラ』が選ばれた。

そのほかにも、先月23日に発売された2つの新作『ハーゲンダッツミニカップDecorations アーモンドキャラメルクッキー』と『ハーゲンダッツミニカップDecorations 抹茶チョコレートクッキー』が売り切れ続出となっていることが番組内で紹介されると、司会の指原莉乃もいち早く大絶賛していたことが明らかに。


関連記事:ハーゲンダッツ新作『ストロベリーチーズケーキ』は“再現度”がスゴい

 

■「教えなきゃ良かった」と後悔

スタジオで出演者が2種類のハーゲンダッツの新作を食す中、この2つの魅力を伝えることになった指原は「これ言ったら分かると思うんですけど、私フワちゃんにオススメしたんですよ」と発言。

続けて「そしたら3日間で34個食べたんですよ」と明かし、出演者からは「えー!?」と驚く声が上がった。するとフワちゃんは「朝昼8個ずつを繰り返して、気付いた時に数えてみたら34個食べてた」と笑いながら告白。

一方の指原は「教えなきゃ良かったと思うぐらい…」と、フワちゃんに教えてしまったことを後悔するも「本当にそのぐらいクセになる美味しさ」と、改めて新作を推した。


関連記事:フワちゃんが“中毒”になっているモノ 指原莉乃は「教えなきゃよかった」

 

■「食べ過ぎ」とツッコミも

フワちゃんが3日間でハーゲンダッツを34個食べたことが明らかになると、ネット上では「フワちゃん3日間で34個!?」「フワちゃん3日で34個ってご飯か、食べ過ぎや」と驚く声が相次いで上がり、多くの視聴者の間で話題に。

このフワちゃんのエピソードがきっかけで、新作のハーゲンダッツにより注目が集まること間違いなしだろう。

・合わせて読みたい→ハーゲンダッツ新作『ストロベリーチーズケーキ』は“再現度”がスゴい

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ指原莉乃日本テレビハーゲンダッツフワちゃんゼロイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング