浜辺美波が披露した“ピストルのパンプス” 「ハートを撃ち抜かれた」と大反響

浜辺美波が、声優を務めた映画のタイトルにちなみ、「ピストルのパンプス」姿を披露。人気声優も愛用していることを知り、大興奮。

2021/04/17 19:30

浜辺美波
女優の浜辺美波が17日、自身のツイッターを更新。個性的なパンプスを着用した姿を披露した。



 

■『名探偵コナン緋色の弾丸』でゲスト声優

この日は、新型コロナウイルスの影響で公開が1年間延期になっていた映画『名探偵コナン緋色の弾丸』の公開記念舞台あいさつ。

石岡エリー役としてゲスト声優を務めた浜辺は「コナンくんに携わる機会を頂き、コナン愛溢れる皆様に直接お会いし更に大好きになってしまいました」とコメントした。


関連記事:浜辺美波、胸が高鳴る 2021年一発目の『オールナイトニッポン』に挑戦

 

■「ピストルのパンプス」を着用

舞台あいさつには、ピンクの衣装をまとって登場。映画のタイトルにちなみ、靴は「ピストルのパンプス」を着用した。

かかと部分には、銃のグリップと、赤と金色の引き金が装着されている。「今日は緋色の弾丸ということで赤のピストルのパンプス」と靴をアピールするように撮影した1枚を投稿した。

共演者との写真も載せ「日高のり子さんと山崎和佳奈さんとの写真は家宝です」と喜びをつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■人気声優も愛用
ツイッター声優パンプスピストル浜辺美波新型コロナウイルス佐倉綾音名探偵コナン緋色の弾丸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング