お菓子の豊富さで女性からの支持多数 「カルディが好き」4割超え

コーヒーやお菓子など、さまざまな輸入食品が並ぶカルディ。女性を中心に、多くのファンがいるようだ。

2021/04/18 20:00

コーヒーを始めとした、輸入食品を取り扱うカルディ。店内には、スーパーなどでは見かけない商品がたくさん並んでいる。


画像をもっと見る

 

■「カルディが好き」4割も

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,880名を対象に、「輸入食品店について」の調査を実施した。

カルディが好きグラフ

「カルディが好きだ」と答えた人は、全体で42.0%だった。


関連記事:『カルディ』で提供中止中の試飲コーヒー その秘密に「知らなかった」

 

■お菓子がたくさん

性年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

カルディが好き性年代別グラフ

豊富な品ぞろえが、女性に人気なのだろう。

「お菓子をたくさん置いているので、どれを買うかいつも迷う。海外の商品だから普段見たことないようなものばかりで、いつもと違ったものを買いたいときにうれしい場所」(30代・女性)


「パンダのパッケージの杏仁豆腐は、カルディに寄るといつも買って帰る。見た目もかわいいし、味もおいしいので」(20代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カルディに行ったことがない
お菓子コーヒー調査カルディ輸入食品コーヒーファーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング