バカリズム&ロバート秋山、“しんどい家”に仰天 「強烈でしたね」

テレ東系『しんどい家に生まれました!!』で、型破りな親がいる「しんどい家」の人たちのエピソードを紹介する。

2021/04/18 07:00

バカリズム・秋山竜次『しんどい家に生まれました!!』
(©テレビ東京)

お笑いタレント・バカリズムと、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次がMCを務める、バラエティ番組『バカリ&秋山の しんどい家に生まれました!!~今なら笑えるトンデモ人生~』(テレビ東京系)が、本日18日よる6時30分より放送される。


画像をもっと見る

 

■細木数子氏の「ぶっ飛んだ行動」とは…

同番組は、型破りでクセの強い親がいる「しんどい家」に生まれた人たちが、実際に体験した幼少期の笑えるエピソードを、お笑いタレントによる再現ドラマで映像化。まるでコントのような衝撃的な実話を、今だからこそ笑って話すトークバラエティだ。

六星占術を編み出し、「地獄に堕ちるわよ」というフレーズで一世を風靡した占い師・細木数子氏の後継者・細木かおり氏が登場。養母である数子氏の「ぶっ飛んだ行動」の数々を、友近が再現ドラマで熱演する。


関連記事:ロバート秋山、相方・馬場にボケを潰されブチギレ 「2年間ボケ続けてきたのに」

 

■「すしざんまい」木村社長の豪快伝説

また、「すしざんまい」の手を広げたポーズでおなじみの「喜代村」社長・木村清氏親子も出演。木村氏の「思いつきの子育て術」や、知られざる「豪快伝説」を取り上げ、再現ドラマでは秋山が木村氏を“怪演”する。

さらに、世界的ファッションデザイナー・森英恵氏の孫であるモデルでタレントの森泉が、アメリカ人の母と親バカな父の「トンデモ行動」を明かし、進行役のフリーアナウンサー・高橋真麻が思わずエピソードで対抗する一幕も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松丸亮吾を救った「しんどい父」
テレビ東京バカリズム高橋真麻森泉秋山竜次木村清社長細木数子細木かおり松丸亮吾しんどい家に生まれました!!~今なら笑えるトンデモ人生~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング