神木隆之介、持ち込み企画をまさかのぶち壊し スタッフはひざまずいて絶望

俳優の神木隆之介が、自身の持ち込んだ企画をぶち壊すというまさかの展開を見せてしまった。

2021/04/18 01:25


 

■その後はまさかの…

ウキウキでチャレンジしていく神木だったが、今回の企画は、逆上がりができるようになるまでを描くのが趣旨。今にも成功してしまいそうな展開に、テロップでは「その趣旨を全くわかっていない」「すぐに回れる」とツッコまれてしまう。

この不安は的中し、神木は次のチャレンジで見事に逆上がりに成功。着地すると両手を挙げて叫び、ガッツポーズを決めるコーチと喜びを爆発させた。


関連記事:ギャル曽根、元アイドルの大食いタレントに悔しさ爆発 「10年前の私を見ているよう」

 

■スタッフはひざまずいて絶望

まさかの展開に同行スタッフは「ちょっと早すぎません?」と困惑し、中にはひざまずいて落胆する者も。しかし、そんなスタッフを尻目に、神木は連続での逆上がりにもテンポよく成功していく。

あまりに想定外の事態に、テロップとナレーションで「バラエティーでの展開を考えない俳優第1位」などとイジられてしまう神木。

短時間でのVTR終了に、スタジオでもバイきんぐ・小峠英二から「スタッフさんがひざまずいてさ…あんなの現場でなかなかないよ!」「大人が両手と膝つかないって!」とツッコまれてしまった。

・合わせて読みたい→4コマ漫画『だいず◎でいず』 図書室にて

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビバイキング神木隆之介櫻井翔小峠英二1億3000万人のSHOWチャンネルコントが始まる逆上がり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング