EXILE TAKAHIRO、父親の独特な教育を語る 「まっとうにエロ一直線でこられた」

EXILE TAKAHIROが『ボクらの時代』に出演し、子どもができたことによる心境の変化などを語った。

2021/04/18 10:05

 

■何を言われてもいい

2017年に女優の武井咲と結婚し、翌2018年には第一子が誕生したTAKAHIRO。女優の田畑智子と結婚し2人の子どもがいる岡田が「子どもができたことで仕事への向き合い方が変化した」と語ると、TAKAHIROも「わかる」と同調。

TAKAHIROは「誰に何を言われようが、スーパー味方がいるからいいやって思うようになりました」と子どもの存在の大きさを述べると「こう思われたくないとかダサいところを見せたくないと取り繕わなくてもよくなった。すごく楽になりました」と胸の内を明かしていた。


関連記事:山中知恵、グラビア引退後も結婚しないと宣言 「私の変態を誰も受け止めきれない」

 

■まっとうにエロ一直線

さらにTAKAHIROは「自分が親になると、自分が子ども時代のことを思い出します」と話すと「うちのおやじは威厳もあって怖かったのですが、ひょうきんなところもあって、小さいころから一緒に『水着だらけの水泳大会』みたいな番組を見ていたんです」と笑う。

番組を観ながら父親と「どの子がタイプか?」などという会話をしていたというTAKAHIRO。「いい意味で性教育も子ども扱いせずに、いろいろなことを教えてくれました」と懐かしそうに語ると「そのおかげで曲がらずに、まっとうにエロ一直線でこられました」と感謝していた。

・合わせて読みたい→出川哲朗、黒柳徹子の噂を解明 衝撃映像に「神回」「ヤバイよ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

EXILE武井咲ボクらの時代市原隼人岡田義徳EXILE TAKAHIRO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング