オードリー若林、憧れの相手を力説 「緊張してしゃべれないから会いたくない」

オードリー・若林正恭が憧れの人について力説。石川佳純や中邑真輔の名を挙げて…

エンタメ

2021/04/18 10:20

若林正恭

17日深夜放送『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でオードリー・若林正恭と春日俊彰が「憧れの人」について力説。若林が「緊張してしゃべれないほど憧れている」相手を明かし、話題を集めている。



 

◼等身大パネルにドキッ

スタジオにたまたま置いてあった女子卓球・石川佳純選手の等身大パネルを見た若林は「ビックリした。いまスケジュールがちょっと詰まっててめちゃくちゃ疲れてんだけど、なんか石川佳純さんが見えちゃったのかなって思って」と吐露。

最近の等身大パネルがリアルな出来栄えだと指摘し、こちら側を見つめる石川選手に「緊張する」と漏らした。


関連記事:オードリーがついにYouTube進出? 若林正恭が明かす驚きの企画内容は…

 

◼石川の大ファン

若林は「ちょっとトークでもしゃべれないぐらい石川佳純さんが好きなのよ」と石川選手への思いを告白。「もうなんか女神として。ちょっと仕事がツライときがあったら(石川選手が出演した)『プロフェッショナル』を観る、みたいな」と石川選手の大ファンだと明かす。

ここから「会ってもしゃべれないから会いたくないっていうか。もう緊張で(しゃべれない)って人いまいる?」と春日にも質問。悩んで誰の名前も挙げられない春日に代わり、若林は石川選手以外にも憧れている相手について語っていく。

次ページ
◼中邑真輔選手にも…