武田真治、世界限定500台の愛車を披露 「かっこよすぎる」と反響

武田真治がかっこよすぎる愛車を披露。「後ろ姿は誰もがかっこいいと思ってるんじゃないかな?」と自慢気に語った。

2021/04/18 11:00


 

■お気に入りポイントは…

お気に入りのポイントについて問われると「やっぱり形じゃない?」と即答している。「見てこれ。飛び出たボンネットが走る気満々感がいいじゃないですか」と嬉しそうに紹介。

ヘッドライトをメタリックにしたり、映画『マッドマックス』のステッカーを貼り付けたりと自身でもアレンジしているという。

こだわりは後ろ姿にまで及ぶようだ。「赤の一文字がかっこよくないですか? 元々黒だったんですけど、メタリックにしてもらった」とカスタムしたことを明かした。

カスタムした理由について、子供の頃に好きだったゴジラに出てくるガイガンに似せたとし、「後ろ姿かっこいいって誰もが思ってるんじゃないかな?」と自画自賛していた。


関連記事:武田真治、肉体美披露で回復をアピール 「体脂肪率が意外と高い」の声も

 

■「かっこよすぎる」と反響

嬉しそうにカスタムした愛車を語る武田の動画に「筋肉を感じる車ですね」「愛車もかっこよすぎる」「ドライブ動画とかも見たい」と絶賛の声が相次いだ。

世界有数限定の車をわざわざ買い、さらに自分好みにカスタムしていることから相当の車好きが伺える。嬉しそうに話す武田を見るとまた車について語る動画が

・合わせて読みたい→武田鉄矢、皆勤賞を「頭が悪い子が唯一取れる」と持論展開 賛否両論に

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube武田真治カスタムカー愛車MOPAR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング