木村拓哉、体型を気にする女子高生に神アドバイス 「無理に男性ウケ狙わなくていい」

体型を気にする17歳女子高生からのお悩みメールに、木村拓哉が神アドバイス。

2021/04/18 14:45


 

■男ウケは気にしなくていいとエール

その後は本題に戻り、木村は「どうしても男の子目線が気になってるんだよね、今はね」と年頃ゆえの心理に理解を示す。一方、「それも素敵なところだと思うし」と続け、体型を恥じることはないとのエールも贈った。

さらには、「男の子目線が気になりだした…でも、そこに無理やり行くことはないと思いますし」と男ウケに媚びることなく、我を貫いていいとコメント。

「今は今しかできない、スポーツなのか、部活なのか、『今しかできない』を謳歌してほしいなと思いますね。絶対無駄にならないから!」と結び、自分らしくいていいと励ましたのだった。


関連記事:りんたろー、キムタク愛を告白 EXITのチャラ男キャラは木村拓哉の影響?

 

■「愛を感じる」と称賛が

北村も「絶対なんないですね!」と木村の意見に賛同し、ともにこのリスナーへエールを贈る形に。

SNSには、「体型を否定しない2人いいね」「ワードひとつひとつに愛を感じる…誰も傷つかない言葉を選べるってほんとすごいよな」「北村さんも、木村くんも、背中を押してくれる言葉だね」など、暖かなアドバイスへの称賛が相次いだ。

18歳と19歳の娘を持つ父親でもある木村。年頃女子の悩みには慣れっこなのだろうか。

・合わせて読みたい→Creepy Nuts・R−指定、「辞書で男前を引くと木村拓哉」と本人を前に熱弁

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ木村拓哉思春期女子高生北村匠海木村拓哉 Flow
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング