研ナオコ、YouTube“銀の盾”獲得を報告して歓喜 「ついに私にも」

研ナオコが、YouTubeチャンネル登録者が10万人を突破した記念に贈られる「銀の盾」を獲得しファンに感謝。

2021/04/18 19:00

研ナオコ
(写真提供:JP News)

18日、歌手の研ナオコが公式ブログを更新。YouTubeチャンネル登録者数10万人突破の記念品「銀の盾」が届いたことを報告し、ファンから祝福の声が寄せられている。



 

■「YouTubeの銀の盾が届きました」

この日、「感謝の気持ち」と題してブログを更新。「今日はとっても嬉しいお知らせがあります」とつづり、「ついに私にもYouTubeの銀の盾が届きました」と投稿した。

続けて「『盾が届くよ』と聞いていたものの、本当に届くか少々疑ってました」といい「本物を目にしたらとっても嬉しくて嬉しくて、これからももっと頑張ろうと思いました」と喜びを語る。


関連記事:香取慎吾、本気のアカペラを披露 「やっぱり歌上手い」とファン称賛

 

■チャンネル登録者10万人突破の記念品

写真には、YouTubeチャンネル登録者が10万人を突破した記念に贈られる銀の盾(シルバークリエイターアワード)を手にした研が満面の笑みで映っていた。

「いつも応援してくださる皆さんのおかげです。本当にいつもありがとうございます。ブログもたくさんの方に読んでいただけていて、嬉しい限りですこれからもどうぞよろしくお願いします」とファンに感謝。

最後には、同日に投稿した自身の公式YouTubeチャンネルの動画が貼り付けられていた。その動画には、マネージャーからサプライズで受け取った研が、「着たじゃーん。すごーい」と、中央に銀色の再生ボタンが付いた盾を持って歓喜する姿が映されている。


関連記事:研ナオコ、『101匹わんちゃん』クルエラのコスプレが大反響 「本人だ…」

 

■ファンから祝福の声

一連の投稿にファンからは、「10万人突破おめでとうございます」という祝福する声や「今後も応援していきます」「楽しい動画を楽しみにしています」などの応援メッセージも多数寄せられている。

そのほか、「癒やされてます」「少女のような素直な反応がかわいらしい」「ナオコさんの温かいコメントに感動」「嬉しい顔が見られて私も幸せ」「いつもお茶目」「チャーミングすぎる」「自然体で本当にステキ」といったコメントも書き込まれていた。

・合わせて読みたい→「石橋貴明が好き」最も多いのは20代男性 YouTubeチャンネルが好評

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeブログ研ナオコシルバークリエイターアワード銀の盾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング