クックパッドで超人気『カリカリもっちり鶏むねポテト』 その美味しさに感動

クックパッドで話題のカリカリもっちり鶏むねポテト、その美味しさはハンパじゃなかった

2021/04/19 20:00


 

■手が止まらない

じゃがいもがカリッと仕上がっており、鶏むねも片栗粉を混ぜているからからパサパサ感が無くしっとり。大人も子供も無我夢中で食べ進めてしまうぐらい絶品だ!

スタンダードなケチャップ・マヨネーズ以外にも今回試したのり塩や、おそらくカレーでも良いし、ちょっとオシャレにハニーマスタードで味付けしても美味しいはず。アレンジが簡単なところも飽きがこなくなるため嬉しい。


関連記事:2020年、本当においしかったアレンジレシピ5選 ハマるメニューが勢揃い

 

■気になる人は試してみよう

料理にこだわる人はレストランのシェフが作るレシピを最初に見がちだが、じつはクックパッドにたくさん投稿されている人のレシピのほうがマネするのが簡単でお手軽美味しいことはよくある。

とくにこの『カリカリもっちり鶏むねポテト』は簡単かつ絶品なので、料理が好きな人はぜひ試してみてほしい。

・合わせて読みたい→マクドナルドのフライドポテトを美味しくキープ テイクアウト後の超簡単な方法

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

レシピ料理クックパッドカリカリもっちり鶏むねポテト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング