ロンブー淳の有吉弘行への結婚祝いに反響 ロケ中に急遽用意したのは…

ロケ中に有吉弘行の結婚を知ったロンドンブーツ1号2号・田村淳がその場で結婚祝いを購入して…

2021/04/19 08:00


 

◼有吉へのお祝いは…

この一報に「えー、マジ?」「実らせたね」「サプライズすぎるな」と驚きを隠せない淳。「なにかお祝いを贈ってあげたいよね」と口にしながら、「申し訳ないけどいまはここでしか買えない」とスーパーで有吉のお祝いを探していく。

淳が用意したのは下関名物の塩漬けのウニの瓶詰め・粒ウニ、ご飯のお供のしそわかめ、もずくスープの3点セット。「母ちゃんが東京にダンボールで送ってくれる詰め合わせセットよ」と嬉しそうに語り、有吉のために大量購入した。


関連記事:有吉弘行と夏目三久が結婚 出演番組や芸人から祝福の声「うれしぃぃeee」

 

◼視聴者も反応

スーパーではほかにのし袋や同級生に渡すメロンなどを購入、彦島イチの高級ふぐ料亭に恩師や仲間を呼んで高級料理に舌鼓を打つ。最終的に約67万円使い切ったが、目標の70万円達成はならなかった。

ロケ中に届いた有吉結婚のビッグニュースに淳がすぐさま対応する姿に視聴者も反応。

「有吉さん口ではいらないよって言いそうだけど、庶民的だから普通に嬉しい気がする」「淳さんは後から改めてお祝いやりそうだけどね」「リアルタイム感でほっこりした…粒うに贈るなんて素敵だぞ」「まさかのフジテレビで淳さんの有吉結婚の初リアクション撮れてるのか」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、結婚発表した有吉からの返信に困惑 「わけわかんない彫刻の写真」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ結婚スーパー田村淳お祝い夏目三久ロンドンブーツ1号2号爆買いスター恩返し粒ウニ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング