アンガ田中・タカトシが有吉の結婚をX JAPANで祝福 「最高に素敵」「感動した」

『有吉ぃぃeeeee!』でフリーアナウンサー・夏目三久と結婚した有吉弘行を祝ったが…

2021/04/19 09:05

アンガールズ・田中卓志

18日放送『有吉ぃぃeeeee!』(テレビ東京系)で、フリーアナウンサー・夏目三久と結婚した有吉弘行をレギュラーメンバーのアンガールズ・田中卓志タカアンドトシが祝福。このやり取りが大きな話題を集めている。



 

◼報道を受け…

2日に「4月1日のエイプリルフールに結婚した」と発表した有吉と夏目。番組では12日に緊急収録を行い、レギュラーメンバーが有吉の結婚を祝うことに。

結婚報道を受け、トシは「スポーツ誌読んで、そんなわけないどんだけ記事がないんだよ、ふざけんなよって(思った)」、タカは「絶対ねえよって言い切っていた」と信じられなかったと吐露。

田中はショックのあまり「ビックリした。はじめて、人の話を聞いただけで体がフラついて壁にぶつかった。1人壁ドン」と体調を崩したと明かした。


関連記事:有吉弘行と夏目三久が結婚 出演番組や芸人から祝福の声「うれしぃぃeee」

 

◼X JAPANに扮して

ここから、有吉に内緒でタカトシ・田中がお祝いの出し物の準備を進める。

コンラッド東京の大広間に呼び出された有吉の前に、X JAPANの衣装に身を包んだタカトシ・田中が登場。名曲『Forever Love』の替え歌『Forever 有吉』で有吉への祝いの言葉を歌い上げていく。

「もうひとりで歩かない、ドラクエウォークをやりながら」「驚いたでも嬉しい」とタカトシが冒頭を歌い、田中は「俺だけ独身だ。みちょぱにも男いた」「壊れそうなLonely heart」と嘆くなど、彼らならではの有吉への祝いの歌が披露された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼泣かない有吉
有吉弘行テレビ結婚タカアンドトシ夏目三久田中卓志アンガールズXJAPAN有吉ぃぃeeeee!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング