長州力、のんびり過ごす孫との時間を満喫 「孫とはこういうものだったのか」

「少しだけ仕事が休みに入ります」と告げていた長州は、孫や娘夫婦とのんびり過ごす時間を満喫し、癒やされているようだ。

2021/04/19 10:45


 

■娘家族と買い出しに

18日更新のブログでは、娘家族と買い出しに出かけたことについても触れている。

「さぁー家族で買い出しです」と張り切る長州。皆の好き嫌いもあるため、家族総出での買い出しに。この日は、コストコで2週間分の大量の食材を買い込んだそうで、「慎太郎ー会計は別にしろよな!」と娘婿の慎太郎さんにぼやいている。

「今は家族で我慢のとき」「もう少し頑張って迷惑をかけず行きますか」と、このコロナ禍での過ごし方を呼びかける長州だが、娘夫婦や由真くんとの時間が癒やしとなっているようだ。


関連記事:長州力が「切れそう」とイライラ… その相手にファンからは驚きの声

 

■ファン「一息つくのも大切ですね」

一連の投稿に、ファンからは「由真くんの笑顔に癒されますね」「たまには一息つくのも大切ですね」「我慢の時でも幸せな瞬間を感じて生活していきたいです」「癒しの時間を楽しんで下さいね」「お孫さんと一緒で楽しそうですね」「もう少し我慢を頑張ります」などのコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→長州力、田中みな実写真集に大興奮 「これはみんな飛ばしてるぞ」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コストコ長州力元プロレスラーリキプロ池野慎太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング