ネクストブレイク候補の俳優・池田優斗、『JUNON』に初登場 「早く見てほしい」
注目の俳優・池田優斗が『JUNON』に初登場。「ちょっと大人っぽくなった僕をお楽しみに」とアピールしている。
俳優・池田優斗が、22日発売の女性向け月刊誌『JUNON』6月号 (主婦と生活社)に初登場することになった。
■子役時代から活躍
現在15歳の池田は、4歳の頃から子役としてミュージカル『エリザベート』や、NHK大河ドラマ『平清盛』『西郷どん』などで活躍。
昨年のフジテレビ系『監察医・朝顔』第2シリーズでは、双子の兄弟を一人二役で演じ、今年1月クールには、フジテレビ系『青のSP-学校内警察・嶋田隆平-』とNHK『ここは今から倫理です。』に2作同時出演したほか、映画『ひとよ』(2019年)や『糸』(2020年)などにも出演して幅広く活動している。
関連記事:池田エライザが『The Covers』のMCを卒業 シークレットの弾き語りに思わず涙
■次世代のイケメンの1人に
今回は、『JUNON』6月号の企画「今、推したい男子を青田買い♡」特集に登場。ネクストブレイクが期待される次世代のイケメンの1人として、JUNON編集部のイチオシに選ばれた。
池田は、「この度初めてJUNONさんに掲載していただきました! リラックスして撮影に臨むことができて、とてもカッコよく撮っていただいたので、早く皆さんに見てほしいです」とコメント。
さらに、「春から高校生になって、ちょっと大人っぽくなった僕をお楽しみに!」と初々しくアピールしている。
・合わせて読みたい→池田エライザ、「エル・ガールニューディレクター賞」受賞 選出理由は…
(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ)