「好きな食べ物ってなに?」と聞かれたときのモテ回答 マツコの指摘に反響

マツコ・デラックスが「好きな食べ物なに?」と聞かれたときに「オムライス」と答える人について指摘。視聴者からは反響が。

2021/04/19 21:35


 

■焼き芋は一周回って良い?

また、大橋が「私は、合コンのときとかならエイヒレとか白レバーって答えます。そういうほうが、手の届く女って感じがしませんか?」と持論を展開すると、マツコは「あんたがエイヒレって言っててもやっぱりねってなる」と指摘。

この言葉に大橋が「私、20代のころは焼き芋って言ってました…これ『ヤってんな』ですよね」と漏らすと、マツコは「いや、焼き芋は一周回ってババアが言ってるといいよ。焼き芋いいかも」とコメント。大橋は「じゃあ焼き芋でいく?」とノリノリな様子を見せていた。


関連記事:『5時に夢中』出演者が突如消えてしまう事態に 「どういうことなの…」

 

■視聴者からは納得の声

今回の放送を受け、ツイッター上では「よくある質問だけど、答えるの難しいよね」「モテ回答って何答えたらいいんだ」といった視聴者からの感想がつぶやかれていた。

また「確かに、オムライスはキツいかもしれない」「マツコの言ってることに納得」など、マツコの指摘に対して、納得の声があがっている。

・合わせて読みたい→ふかわりょう、生放送で「想像以上の大パニック」 “とっさの一言”に爆笑

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビマツコ・デラックスオムライス大橋未歩5時に夢中!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング