「好きな食べ物ってなに?」と聞かれたときのモテ回答 マツコの指摘に反響

マツコ・デラックスが「好きな食べ物なに?」と聞かれたときに「オムライス」と答える人について指摘。視聴者からは反響が。

2021/04/19 21:35

マツコ・デラックス

タレントのマツコ・デラックスが、19日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演。好きな食べ物を聞かれた際の「モテ回答」についてコメントした。



 

■「好きな食べ物」を聞かれたときのモテ回答

この日の番組では、「好きな食べ物なに?」と聞かれたときの女性のモテ回答について特集。「スイーツ」や、「オムライス」といった定番メニューを答えると、好印象を与えることができると紹介した記事を読み上げた。

記事によれば、酒が好きな女性の場合、「おつまみ系」を答えることで好印象になることも。しかし、高級チーズやカルパッチョと答えると、お金がかかる人という印象をもたれてしまうため、焼き鳥や餃子といった庶民的なおつまみを答えるほうがいいそうだ。


関連記事:大橋未歩、生放送のオープニングで広瀬すずに謝罪 視聴者から励ましの声

 

■オムライスには「穏やかに縁を切る」

この記事にマツコは、「オムライスって良い? ちょっと嫌だ…」とバッサリ。「男がオムライス好きっていうのは、いつまで経っても子供の舌ねってかわいげがあるけど、女の子でオムライスが好きっていいかな?」「ハンバーグとかスパゲッティーってバカな男だから許される答えじゃない?」と指摘した。

これに株式トレーダーの若林史江氏は「そうねぇ」と納得し、フリーアナウンサーの大橋未歩も「30代後半とかだったら、拗らせてるなって思っちゃう」とコメント。

するとマツコはふたりに向かって、「10代とか20代くらいならいいけど、あんたたちが好きなものオムライスって言ってたら、私、緩やかに縁を切る」と笑顔で言い放った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■焼き芋は一周回って良い?
テレビマツコ・デラックスオムライス大橋未歩5時に夢中!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング