加藤茶の「俺は逆玉」発言どおり…  妻・綾菜の実家に視聴者驚愕

『深イイ話』では加藤綾菜の実家に密着。その父は、全国に飲食店などを経営する実業家だった。

2021/04/19 23:00

加藤綾菜
(写真提供:JP News)

19日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、タレントの加藤茶が出演。妻・綾菜の実家の大きさに、視聴者からは驚きの声が上がっている。



 

■1日200件の誹謗中傷

45歳という”超年の差婚”として話題になった二人。茶の知名度のほうがはるかに高かったため、当時は綾菜に向けて「財産狙い」「生命保険狙い」といった事実無根の誹謗中傷が1日200件ほど来ていたという。

そうした中、綾菜の家族だけは「好きな二人を離したくない」「覚悟がみられた」と二人を応援し、結婚を後押ししていたのだそうだ。


関連記事:加藤茶、誕生日迎え78歳に 井上順との縁側2ショットがカッコいい

 

■綾菜の父は実業家?

今回は、そんな綾菜の家族に取材を敢行。「俺のほうが逆玉(の輿)なのよ」という茶の発言どおり、綾菜の実家は広島県福山市の一等地に構える6LDKの大豪邸だった。

スタッフも「すごいですね…」と呆気にとられてしまうほどの家の主・綾菜の父は、なんと全国にバー、焼き肉屋、鉄板焼き屋をそれぞれ1店舗、美容院を7店舗経営するやり手の実業家。

番組では、綾菜の父が、海の幸や高級焼肉などの豪華な料理を茶に大盤振る舞いするという「逆玉」な映像が放送され、スタジオでは驚きの声が上がっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「老後はバラ色だよ」
資産家加藤茶加藤綾菜玉の輿豪邸深イイ話逆玉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング