加藤茶の「俺は逆玉」発言どおり…  妻・綾菜の実家に視聴者驚愕

『深イイ話』では加藤綾菜の実家に密着。その父は、全国に飲食店などを経営する実業家だった。

2021/04/19 23:00


 

■「老後はバラ色だよ」

「財産狙い」と当初非難されていた綾菜だけに、視聴者も驚愕。「マジの逆玉だ」「これだけの資産家で、財産狙いなわけない」といったさまざまな反響が。

「老後はバラ色だよ」と嬉しそうに語る茶に、「これは最高の家族だ…」「生涯安泰ですね」といった羨望の声も寄せられていた。


関連記事:加藤茶、誕生日迎え78歳に 井上順との縁側2ショットがカッコいい

 

■逆玉を狙う男性は少ない?

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,733名に実施した調査では、全体で47.8%が「結婚相手の年収を気にする」と回答。どの年代をとっても、女性のほうに顕著な傾向が表れた。やはり”逆玉”を狙っている男性は、少ないようだ。

「100歳まで生きたい」と語る茶に、そっと寄り添う綾菜。献身的なその姿に、癒された視聴者も多いようだ。

・合わせて読みたい→雨宮留菜、シュールな格好で友人を待ち伏せ 「相変わらずきわどい…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

資産家加藤茶加藤綾菜玉の輿豪邸深イイ話逆玉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング