ふかわりょう、大島由香里アナのYouTubeに衝撃 「ヤサグレ感が…」

小山慶一郎の影響を受けて大島由香里のYouTubeを視聴したふかわりょう。その内容がかなり衝撃的だったようで…

2021/04/19 23:50

ふかわりょう

19日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、MCのふかわりょうがアシスタントの大島由香里アナが投稿したYouTube動画をイジるシーンがあった。



 

■ふかわが大島の動画に言及

20時から放送のニュース番組『news TOKYO FLAG』MCの平井理央とクロストークをしたふかわ。平井から「今日の見どころを教えて下さい」と聞かれると「大島由香里のYouTubeはガチでやばいというのを特集したいと思います」と話す。

さらに「私がマネジャーだったら即刻アカウント停止している」「大島由香里のYouTubeは見ないでください」と話す。フジテレビ時代の先輩でもある平井は「かしこまりました」と笑った。


関連記事:ふかわりょう、『バラダン』初登場でネタ披露 小山慶一郎の反応に驚き

 

■『プハー』が完全にガード下?

番組冒頭にも「小山さん(慶一郎)がおっしゃるんで、YouTube見たんですよ。ビールがお好きなのは良いんですけど、飲んだ後の『プハー』が完全にガード下の『プハー』なんですよ」と感想を述べる。

さらに「ガード下でも新橋じゃなく、川崎のガード下なんですよ。あれCM来ませんよ。あのプハー何回やっても」と感想を述べる。指摘を受けた大島は「本気で美味しいプハーなんですけど」とあっけらかんとしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■動画内容にも持論
TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ小山慶一郎平井理央大島由香里クロストーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング