オリラジ藤森、相方・中田と抗争中のシバターに提案 「サウナに入らないか?」

オリラジ・藤森慎吾が相方・中田敦彦と舌戦を繰り広げるシバターに歩み寄る動画を公開した。

2021/04/19 23:15


 

■顔出し引退でも振り回された藤森

中田が顔出し引退を宣言した際に藤森は「本人が決めたこと」と背中を押していたという。中田がアバターになるのに合わせて藤森も急いでグリーンバッグを購入したが、顔出し引退を即撤回。

グリーンバッグは日の目を浴びることもなく不要となってしまった。なんとか貰い手は見つけたものの、電車で運ぶのに苦労したことを明かした。


関連記事:キンコン西野、吉本退所のオリラジ藤森に異例の提案 「俺が藤森やったら…」

 

■最後にはシバターに提案

最後には「シバターお前、いい車乗ってるじゃねぇか。あれ俺と同じ車なんだぜ」と仲間であることを再度強調しつつ、「嫌なことを一切忘れて、愛車乗ってどっか景色のいい場所にでも行かないか? 嫌なことは全部忘れてさ。俺と一緒にサウナに入らないか?」と提案した。

相方を散々言ったうえで、シバターに歩み寄った藤森。中田とシバターの動画プロレスの行方はもちろんだが、藤森とシバターのコラボ動画にも期待したい。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森が明かした今後の野望 「実現したら画期的だと思う」の声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeオリエンタルラジオコラボ藤森慎吾中田敦彦サウナシバター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング