なか卯、まさかの“新鮮すぎる丼”を発売へ 「これなら近所で食べられる…」

海辺の旅行先でしか食べられないイメージのあった、鮮度命の海鮮メニューを、なか卯が期間限定で販売。これは見逃し厳禁…!!

2021/04/20 05:30


 

■発売前からネットで話題に

湘南エリアなど旅先で食べるイメージも強い生の刺身しらすが、身近ななか卯で食べられるとあって、同商品は発売前からインターネット上で話題に。

ツイッター上では「これは普通に美味しそう!」「私の生シラス愛が沸る! これなら近所で食べられる」と、旅先でしか食べられなかった生刺身しらすに期待が高まっている。


関連記事:愛媛県松山市が誇る究極の地元飯『たこめし』 50年以上作るお母さんに密着

 

■GW中もプチ旅行気分に

感染症対策のため、今年も様々な制約がありそうなGW。ちなみに、しらべぇ編集部が今年のGWの予定について、ツイッター上で意識調査を実施したところ、241の回答を得ることができ、全体で79.7%ものユーザーが「GWの旅行は自粛する予定だ」と回答していた。

GWに旅行するか自粛するか

多くの人が今年のGWは旅行などは自粛する予定のよう。そうした中で、ちょっとした旅行気分を味わうこともできそうな、なか卯の「瀬戸内海産刺身しらすと生桜海老丼」は、4月21日(水)から期間限定で販売予定。

・合わせて読みたい→なか卯、一店舗限定の幻メニューが絶品 最近話題のあの店舗との共通点も

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

なか卯期間限定湘南GW刺身しらす生桜海老
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング