黒柳徹子、前衛的でクールなコーディネートに反響 「キュンです」

黒柳徹子が、『徹子の部屋』収録日の前衛的でクールなファッションを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

2021/04/20 11:45

黒柳徹子

女優の黒柳徹子が19日、自身のインスタグラムを更新。『徹子の部屋』(テレビ朝日系)での衣装を公開し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■「このお洋服、キュンです」

この日、黒柳は「今日は『徹子の部屋』本番3本。このお洋服、キュンです」とコメントを添えて写真を投稿。そこには、黒と白のモノトーンコーデに身を包んだ黒柳が写り、はにかんだような笑顔で“キュンですポーズ”をしていた。

彼女が着ていたのは、内側におしゃれな白い柄が付いた黒の半袖の羽織物と、大きなフリル袖がかわいらしい白いブラウス。足元は黒でシックに、髪型はいつものタマネギヘアとは違い、紫がかったボブヘアにカチューシャのような黒いリボンを付けている。

普段は、上品な着物やドレスのような服装が多い黒柳だが、今回はかなり前衛的なコーディネートだ。


関連記事:岩田剛典、黒柳徹子からの無茶振りでタジタジに 「シュールすぎる」の声も

 

■ファン「着こなせる徹子さんさすが」

この投稿には、多くの「いいね」が付き、コメント欄には「ステキです」「かわいい」「きゅんです」「お似合い」「カッコイイ」「最高です」「着こなせる徹子さんさすが」などの絶賛の声が多数書き込まれていた。

同番組で着た衣装は1万着以上だという黒柳。また、ファッションは目新しいものが好きなのだそう。今後もどのような衣装を見せてくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→霜降り明星、黒柳徹子から番組最後に厳しすぎる一言 「まじ辛辣」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

Instagram黒柳徹子テレビ朝日コートブラウス徹子の部屋ボブヘア
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング