霜降り明星のお気に入り動画に視聴者悲鳴 「8時間は長すぎ」「精神面が心配」

霜降り明星の粗品とせいやがそれぞれの「お気に入り動画」について熱弁するも…

2021/04/20 09:30


 

◼粗品の動画に悲鳴

出演陣からせいやの心の疲れを心配する声があがるなか、粗品の番に。「スベったときとか、うまいこといかんかったときによく見る」のが『ウ”ィ”エ”』という動画だと熱弁する。

同動画は、独特な髪形に能面のような顔の人物が教室でダンスを踊るというもの。目と口が縦に曲がったり、背景がおどろおどろしく変わるなど、終始不気味な雰囲気を漂わせていた。

同動画視聴後、中川は複雑な表情を浮かべ「夢に出そう。もう一度赤ちゃん動画が見たい」と吐露。せいやからは「こんなん毎晩見てるから急にギャンブルで700万円賭けたりする」とツッコミが飛んだ。


関連記事:霜降りせいや、生後二ヶ月のエピソード披露 ファンも衝撃「記憶力エグい…」

 

◼視聴者も心配?

粗品は「中毒性がある」と主張し、収録時には1,800万回再生を達成していると語ると、周囲から「世のなか、どうかなってる」と驚きの声があがった。

霜降りの2人のお気に入り動画に視聴者も反応。

「せいやさんと粗品さんのお気に入り動画はどちらも見続けたら精神面が心配だけど興味あり」「霜降り明星大丈夫ですか?」「たき火って確かに癒やし効果あるけど、さすがに8時間は長すぎる」「粗品さんの動画が怖すぎて頭にずっと残っちゃって寝られません」と霜降りを心配する声、動画への興味が高まったとの声が集まっている。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、せいやが止めるも競艇で200万円賭けた大勝負 その結果は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ動画中毒性霜降り明星せいや粗品焚き火霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング