霜降り明星のお気に入り動画に視聴者悲鳴 「8時間は長すぎ」「精神面が心配」

霜降り明星の粗品とせいやがそれぞれの「お気に入り動画」について熱弁するも…

2021/04/20 09:30

霜降り明星

19日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で霜降り明星・粗品とせいやが「お気に入りの動画」を公開。その内容に視聴者から驚きの声があがっている。



 

◼出演陣のお気に入り動画

『愛してやまない 俺の動画プレイリスト』と題し、霜降り・ミキ・EXITらレギュラー陣とゲストの俳優・中川大志がそれぞれ「お気に入りの動画」について語ったこの日。

ドラマで父役を演じた中川は「癒やされる赤ちゃんの動画」がお気に入り、ミキ・昴生は大ファンの上戸彩の「ワイプ映像」を何度も見返していると告白した。


関連記事:粗品、牛丼早食いチャレンジで好タイム せいやは「死なないでくれよ」

 

◼せいやは疲れ気味?

疲れを癒やしたい人気者達の愛してやまない動画が紹介されていくなか、せいやは「週刊誌に(スキャンダルを)すっぱ抜かれたり、精神がちょっとヤバいころ、人生がどうなるかわからん(と悩んでいる)ときに見た動画」を明かす。

せいやが視聴していたのは動画再生回数300万回を超える「たき火」の動画で、ただただ燃え盛る火を「8時間見続けた」と振り返る。炎に癒やされると吐露しつつ、「スタジオセットも燃やそう」と提案し笑いを誘った。

次ページ
◼粗品の動画に悲鳴
テレビ動画中毒性霜降り明星せいや粗品焚き火霜降りミキXITウ”ィ”エ”
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング