さらば・森田哲矢、個人事務所の悩み告白 「ナメられる」「ヤバい仕事がくる」

個人事務所の社長を務めるさらば青春の光・森田哲矢が同じく個人事務所を設立したサーヤにアドバイス!

2021/04/20 09:45


 

◼サーヤがシミュレーション

「なんの面識もない。当日、ホンマに萬田久子さんがいはって、萬田さんのファッションの話を俺らがうなずいて聞くだけの仕事だった」と苦笑した森田。そこでこの日はサーヤが「ヤバい仕事」をシミュレーションしていく。

スタッフのリサーチが甘く「ラーメン店の頑固店主が実は頑固じゃなかった」場合や「居酒屋で酔客相手の漫才披露」など、想像するだけで難しいシチュエーションをサーヤが体験していった。


関連記事:さらば森田、大手事務所との格差を告白 「本当に舐められがちなんです…」

 

◼視聴者は興味も…

レギュラーの3時のヒロイン・福田麻貴とAマッソ・加納も交えて、シミュレーションをしていったサーヤ。翻弄されながらも、持ち前の対応力で見事に乗り切って森田を驚かせた。

森田が明かした個人事務所ならではの苦労話に視聴者も反応。「さらば青春の光×萬田久子トークショー、見てみたいわ」と興味を覚えた視聴者も少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→さらば森田、女性問題で炎上中の東ブクロへの想いを語っていた 「コンビは運命共同体」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ営業さらば青春の光森田哲矢萬田久子個人事務所ラランドサーヤトゲアリトゲナシトゲトゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング