サンド伊達、新番組MCの意気込み語る 「アンタ山崎に頑張ってついていく」

新番組『お笑い実力刃』(テレビ朝日系)にMCとして出演する伊達みきお。番組出演への意気込みを語った。

2021/04/20 13:15


 

■初回ゲストは

伊達は「初回は何と『東京03』さん1組だけのゲストです」「東京03さんの単独ライブみたいな番組になってます」と初回のゲストについても言及しており、「日本一のコントをたっぷり見られます 是非とも」とコメントから伊達の番組への熱意がうかがえた。

最後は番組とは関係はないが「また緊急事態宣言が出そうですね 単独ライブツアー…どうなるんだろ」
「また日程が変わるのかなぁ…まぁね、仕方ない事ではありますが」と緊急事態宣言による、仕事への影響を気にしているようだった。


関連記事:東日本大震災から10年 『サンドウィッチマンのオールナイトニッポン』生放送

 

■お笑いが心の支えに

ブログにはファンから「楽しみで楽しみで仕方ない番組です」「最高の番組、ありがとうございます‪」「アンタッチャブルとの化学反応にも期待してますね」と番組と伊達への応援の声が寄せられた。

また「笑って免疫力アップしそうです」「コロナで大変な時こそお笑いの力が大きいです」「自宅時間が増えた今…コント番組が増えて茶の間に笑い声が帰ってくるのは嬉しいです」などの声も。

コロナ禍の大変な時期だからこそ、お茶の間で放送されているお笑いが人々の支えになっていることも感じられた。

・合わせて読みたい→サンド伊達、1時間以上電話した人気アイドルに反響 「泣ける」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログテレビ朝日サンドウィッチマンアンタッチャブル東京03山崎弘也伊達みきおお笑い実力刃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング