ローラ、引き締まった美ボディを公開 「スタイル半端ないって」と反響

美容と健康のためにトレーニングを習慣化しているというローラ。「モチベーションを上げる方法」についても紹介している

2021/04/20 16:00

ローラ

モデルのローラが20日、自身の公式インスタグラムを更新。トレーニングウエア姿で引き締まった美ボディを披露し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■引き締まった美ボディ

この日、ローラは、インスタグラムにトレーニングウエア姿の自撮り写真や、太陽が降り注ぐ公園の芝生でトレーニングしている様子など、9枚の画像を投稿。

そのほかにも、キャップを被ってピースサインしたり、羽織ったジャンパーから肩を出してポーズするなど様々なバリエーションの写真がアップされているのだが、どの写真も健康的に引き締まった美しいボディラインが目を引く。


関連記事:ローラがヌーディな背中を大胆露出 「足の裏までかわいい」と話題

 

■モチベーションの上げ方は…

ローラは「運動のモチベーションを上げるためにしていること」も紹介しており、「無になることと、気分が上がる格好をすること!」でモチベーションを維持しているのだとか。「大変だから嫌だな〜って考えると言霊があるように、そうなってしまうから、朝はみがきをしに洗面台に向かうみたいに、もう習慣化しちゃう」こともコツだという。

続けて「ライフスタイルの一部のように習慣化したら、もう脳にも体にもいいことがたくさんおきるはずだよ」ともアピールし、「そして運動はエコ(愛)に目覚める効果もあるとおもうの。全ては繋がっているからね」ともコメント。

最後には「みんなのモチベーションの上げ方もしりたいっ」とファンに呼びかけた。


関連記事:ローラがヌーディな背中を大胆露出 「足の裏までかわいい」と話題

 

■ファン「スタイル半端ないって」

この投稿のコメント欄には、多くのファンから「モチベーションの上げ方」に関する反応が。

その中には「外に出て太陽に合う」「好きな音楽を聴く」「お化粧を変える」「友だちや先輩と無邪気に会話する」「たくさんの人に会う」「感謝すること」など。そのほか、「ローラちゃんの笑顔を思い出す」「ローラみたくなりたいって思うこと」といったコメントも書き込まれた。

また、アップされた9枚の写真には「美し過ぎるよ」「スタイル半端ないって」「カッコイイ」「かわいすぎる」など絶賛の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→すみれ、スポブラ美ボディ姿に大反響 「胸きれい」「シックスパック」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデルInstagramトレーニングローラ美ボディトレーニングウエア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング