もうすぐ新米パパの登坂淳一アナ、思わぬ“失敗”にホッコリ 「幸せそう」

フリーアナウンサーの登坂淳一が、まだ見ぬ我が子のために、新米パパとして日々練習する様子を報告している。

2021/04/20 13:45

登坂淳一

今春に第1子が誕生することを公表しているフリーアナウンサー・登坂淳一が20日、自身のブログを更新。思わぬ「失敗」を明かした。



 

■クッションなのに苦戦

この日は、「あれ!?」と題して、2枚の写真を投稿。ベビーベッドに細長いクッションを寝かせて、赤ちゃんの紙おむつをつける練習をしたものの、うまくつけられなかったようで「何か違う…」と困惑。

2枚目の写真では、「何とかできた」と笑顔を浮かべており、「クッションなのに苦戦」と記した。


関連記事:博多大吉、元NHK・登坂淳一アナのTikTokを一蹴 「盛大にスベってます」

 

■「朝からホッコリ」

登坂は日々、まだ見ぬ我が子に思いをはせている様子で、ベビーベッドや車のチャイルドシート、ベビーカーなどを購入して着々と準備を進めていることを報告。真新しいベビーバスにお湯を張り、説明書を片手に沐浴の練習をする写真なども公開している。

もうすぐ新米パパとなる登坂の奮闘ぶりに、ファンからは「すごく幸せそうで、朝からホッコリしました」「練習あるのみですよ」「ニュースを真面目な顔で読まれていた登坂さんの、こんな素敵なシーンを拝見する日がくるなんて」などとコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→VR世界訪れたおばあちゃん 放った一言に「その手があったか…」と感動の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログパパ練習紙おむつフリーアナウンサー登坂淳一ベビーベッド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング