ファミマがバーガーショップに? いま「数量限定でもらえるもの」がスゴい

いまファミリーマートでは、対象商品を買うと、40周年の記念にふさわしい数量限定アイテムがもらえちゃう

2021/04/20 15:30


 

■「助かる!」ネットで早くも話題に

ファミリーマートがセールを実施することは広く知られていたものの、この紙袋の情報を知っていた人はそれほど多くはなかったよう。

キャンペーン開始日の20日、インターネット上では「中身が選べるバーガーセット」を購入したユーザーたちから「ファミチキとバンズ買ったらオシャレな袋がついてきた…天気も良いし公園で食べたくなってきた」といった驚きの声が多数。

また、「レジ袋代もかからないしデザインも良いね!」「ビニール袋は金かかるようになったから助かるわ。ファミマ最高!」と、買い物袋を無料で提供してもらえる喜びを噛みしめるユーザーも多く見受けられた。


関連記事:ファミマ、本日2日からクリスピー過ぎる「ファミチキ超えの問題児」発売へ

 

■今回のセールは要チェックを

ちなみに、しらべぇ編集部がツイッター上にて「コンビニのキャンペーン」に関する意識調査を実施したところ、138の回答を得ることができた。その結果、最も多かったのが「少し気にする程度」で全体の37.0%を占めていた。

割引キャンペーン

「対象商品に活用している」人は全体で21.7%ほどという結果だったが、開催中のファミリーマートのセールは創立40周年記念とあって、内容がとても充実している。今回ばかりは要チェックだ。

・合わせて読みたい→ファミマ、13日からはじまった「700円くじ」 賞品がスゴすぎる…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニセールファミリーマートファミチキ数量限定ファミチキバンズファミマ40周年は40のいいこと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング