ファミマがバーガーショップに? いま「数量限定でもらえるもの」がスゴい

いまファミリーマートでは、対象商品を買うと、40周年の記念にふさわしい数量限定アイテムがもらえちゃう

グルメ

2021/04/20 15:30

ファミリーマート

2021年9月に創立40周年を迎えるファミリーマートでは、大型連休を前に、4月20日からコンビニでは異例となる大規模セールを実施。対象商品を購入すると数量限定で40周年記念の「紙袋」がプレゼントされている。


画像をもっと見る

 

■中身が選べるバーガーセット

現在実施されているセールの中でもとくに注目すべきは、今年1月から発売された「ファミチキバンズ」と、対象のホットスナックを購入すると30円引きになる「中身が選べるバーガーセット」というセット割キャンペーン。

ファミチキだけでなく、スパイシーチキンやファミコロといったお馴染みのホットスナックが対象商品になっており、この機会にいつもとは違う組み合わせを楽しんでみるのも楽しそうだ。


関連記事:『ファミチキバンズ』が全国発売へ 温めなくてもおいしい“ふわふわ食感”

 

■数量限定でもらえる「紙袋」が鬼カワ

ファミリーマート

この「中身が選べるバーガーセット」を購入すると、ファミリーマート創立40周年を記念して作られたという紙袋がもらえる。

こちらは、アメリカンなバーガーショップをイメージしたデザインとのことで、一見コンビニの紙袋とは思えないほどオシャレでかわいい。「中身が選べるバーガーセット」というキャンペーン名も相まって、本当にバーガーショップに変身してしまったかのよう。

よく見るとちゃっかり「※ファミマです」という注意書きも入っている。

次ページ
■「助かる!」ネットで早くも話題に

この記事の画像(3枚)