設楽統、生放送中に相方・日村の愚痴を吐露 「ちょっと嫌なんですよね…」

この日の『ノンストップ!』には、ゲストとして中村倫也が出演。突如、設楽統が相方の日村勇紀に嫉妬する事態に…

テレビ

2021/04/20 16:15

設楽統

俳優の中村倫也が、20日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。深すぎるバナナマン愛を語ると、設楽統が相方・日村勇紀に嫉妬する事態となった。



 

■バナナマン愛が強い中村

プライベートでも仲がいいという設楽が「仕事で会うと、もっと倫也くんのいいところを引き出さなきゃって空回りしちゃうんですよね」とつぶやくと、中村は「すごいその愛情感じますよ。台本より絡みが多いですもんね」と笑みを浮かべる。

中村はバナナマンのファンらしく、バナナマンの単独ライブがあるたびにグッズを購入しているそう。番組では、中村の自宅の壁一面にバナナマンのグッズがきれいに並べられた様子を紹介した。


関連記事:バナナマン設楽、相方・日村から送られてきた謎の映像を公開 「怖ぇじゃん」

 

■設楽が日村への愚痴を吐露

深いバナナマン愛を語った中村。すると設楽は、「バナナマンが好きって言ってくれてる人って、基本的に僕がマメじゃないんで、日村のほうがすぐに仲良くなっちゃうんですよ」と愚痴をこぼす。

「僕は気を使って連絡できないタイプなんで、日村さんはガンガン『ご飯行こうよ』って…」と明かし、「日村さんのそういうところがちょっと嫌なんですよね」と嫉妬心をあらわにした。

これに中村が「設楽さんをお誘いするのが、緊張しちゃうんですよね…だから、ぜひカードゲームでも一緒にやりたいですね」と語ると、設楽は「でも両方とご飯行ったりしてる中村くんはすごい珍しい」とコメントした。


■視聴者からは驚きの声

今回の放送を受け、ツイッター上では「朝から倫也くん見れるの最高か…」「バナナマンとこんなに仲がいいとは知らなかった」といった視聴者からの感想が多数投稿された。

また「設楽さん、めちゃくちゃ日村さんに嫉妬してる」「コンビ間でも仲良くなる人に差が出るんだな」など、設楽が日村に対する愚痴を漏らしたことに対し、驚きの声も寄せられている。

・合わせて読みたい→陣内智則、バナナマン・設楽統への憧れバレる 「愛用香水をすぐ買ってんねん」

(文/しらべぇ編集部・北田力也