ホテル療養中のノンスタ井上、帰宅予定日を明かす 「あと少し頑張って」の声

新型コロナウイルスに感染しホテル療養中の井上裕介が、大きな変化がなく過ごせれば22日には自宅に帰れることを明かした。

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が20日、自身のブログを更新。新型コロナウイルスに感染しホテル療養中だが、体調に変化がなければ、明後日には自宅に帰れることを明かした。



 

■「大きな変化がなく過ごせれば」

この日、「コロナ療養 8日目」と題してブログを更新。「今日も体調は安定しています」とつづり、検温した体温計と血中酸素濃度測定器の画像をアップした。井上は、15日にコロナ感染を発表。17日から保健所の指示に従って、用意してもらったホテルで療養している。

そして、「このまま何にも大きな変化がなく過ごせれば、明日の療養を経て、明後日の22日には家に帰れます。外にも出れますし、仕事もして大丈夫と言っていただきました」と明かした。


関連記事:コロナ感染のノンスタ井上、ホテル療養生活で痛感したこと 「健康において…」

 

■当たり前ではない幸せ

井上は、医療従事者やホテルの関係者に感謝を述べつつ、「窓の外から差し込んでくる太陽の光を、こんなに待ち侘びて幸せに感じるとは思わなかったです」と、光が差込む窓際に座った自身の写真を投稿。窓の内側にはハンガーに掛けられたセーターも写っている。

そして、「洗濯が出来ない中、太陽に干されてフカフカの洗濯物を着れるって、当たり前のようだったけど、当たり前ではない幸せなのだなと気付きました」とも。最後には「たくさんの感謝と幸せを感じながら、残りの療養生活を頑張ります」と心境を語りブログを締めくくった。


■ファンから「あと少し頑張って」

この投稿にファンからは「あと少し頑張って」「とても安心した」「良かった。バンザ~イ」「帰ってくるの嬉しい」「復帰待ってるよ」などのコメントが多数書き込まれている。

その中には、「当たり前を送れていることに感謝しなきゃですね」と共感の声や「少し顔がシュットなったね」と、井上の姿にも反響が寄せられていた。

・合わせて読みたい→コロナ感染のバンビーノ藤田、退院を報告 「症状と住んでる地域によって違いが」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

ブログホテル井上裕介NON STYLE療養新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング