ジムに通えない悩みも解消? 超マッチョ体型を演出するボディスーツが大人気

コロナ禍で筋トレに通えず、だらしない体型に? そんな人の体をマッチョに見せる商品が売れている。

話題

2021/04/21 12:00

筋肉

多くの人たちが目指すマッチョボディ。しかしコロナ禍で外出すらしにくい状態となり、「あっという間に筋肉が落ちたな…」と嘆く声も。そんな人たちに人気の通販商品が海外で話題になっていることを、『LADbible』などが報じている。



 

■コロナ禍でジム通いを中断?

新型コロナウイルスの感染拡大が深刻になり、すでに1年以上が経過する。「せっかくジムで体を絞ったのに、行けなくなってしまった」という人も多く、「このままではせっかく鍛えあげた体がたるんでしまう」「こんな体では恥ずかしすぎる」と焦っている人も少なくはない。

そんな人たちが今、医療用シリコーンゴム製のボディスーツに注目しているという。


関連記事:松嶋えいみ、ピチピチ黒ボディスーツにファン驚嘆 「令和の峰不二子?」

 

■ボディスーツで肉体美を演出

リアルな筋肉、乳首、へそや腹筋まで再現したボディスーツが、インターネット通販などで人気を博している。

購入者の多くは、マッチョな体にこだわる男性、偽物でもいいから男らしい体を手に入れたいというトランスジェンダーの男性、そして男装やコスプレ愛好家たちだ。本物そっくりのスーツに、多くの人たちが驚かされているようだ。

次ページ
■さまざまなタイプが大好評