ファミマの夢にまでみた巨大パイの実 その正体に驚愕する人続出

ファミリーマートに新登場した巨大パイの実。見た目からテンションが上がる夢のような商品だった。

2021/04/21 06:00

パイの実

子供から大人まで、幅広い年代に愛されているお菓子『パイの実』。

一口サイズで食べやすい同商品だが「もし巨大なパイの実があったら…」という小さな夢を抱いた事はないだろうか。そんな夢を叶える新商品が「ファミリーマート」に登場した。


画像をもっと見る

 

■本家の約17倍

パイの実

それがこちらの『パイの実みたいなデニッシュ』(140円)。本家さながらのかわいらしいデザインのパッケージで、右上には「FAMIMA BAKERY」の文字がある。そう、この商品が並んでいるのはパンのコーナーだ。

パイの実

なお、この『パイの実みたいなデニッシュ』は本家の「約17倍」のサイズだという。2倍や3倍なら想像がつくが…17倍? 馴染みのない倍率に混乱してしまうが、とにかく期待が高まる。


関連記事:マクドナルド、新商品に隠れた仕掛けがあるが 絶妙すぎて「知らなかった…」

 

■本家と比較してみると…

パイの実

中身を取り出すと、デカすぎだろ…! こんがりきつね色で6角形、見た目はまさしく本家そのものだが、とにかくサイズが大きい。17倍…なるほど。

パイの実

せっかくなので、本家の『パイの実』も用意し、どれだけ再現されているのかをチェックしてみると…やはりかなり似ている。本当に『パイの実』をそのまま巨大化させたかのようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中身を見て衝撃
コンビニファミリーマート新商品巨大デニッシュパイの実
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング