シュークリームがまさかの1個11円 埼玉県『ヨネザワ製菓』工場直売店が激安

コンビニに卸しているスイーツを激安価格で!工場直売店『シュークリームハウス』がお得

2021/04/21 06:45

コロナ禍で外に出ることも難しくなり、ずっと自宅で仕事や勉強をしているという人は少なくない。そんな生活はストレスがたまるものだが、甘い物はストレス解消の大きな助けになる。


画像をもっと見る

 

■工場直売店『シュークリームハウス』

しかし、こんな状況なのであまり贅沢もしていられない。そういったときに役立つのが、埼玉県三芳町にあるヨネザワ製菓の工場直売店『シュークリームハウス』だ。

コンビニエンスストアを中心に卸をしている製菓会社の直売店だけあって、エクレアやシュークリーム、その他の生菓子など、種類豊富なスイーツが安価で売られている。


関連記事:ビアードパパ、一度は姿消した「幻の商品」 再販始まりファン歓喜

 

■ミニシューは1個11円

その中でも特におススメなのが、20個入り220円の『ミニ生シュー』。1個11円と、信じられない激安価格が設定されている。

クリームがはみ出ていたり入っていないものがあったりと規格外なのだが、それも問題なく感じるお値段。気になる味は…

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■味は最高
コンビニスイーツシュークリームエクレアシュークリームハウス工場直売
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング