バイきんぐ・小峠英二、金に目がくらんだ相方・西村瑞樹に怒り 「もう終わりだよ」

バイきんぐ・小峠英二が相方・西村瑞樹の「守銭奴」ぶりを暴露したが、西村は意外な反応を見せて…

2021/04/21 07:30


 

◼西村の逆ギレ

「おしめえなんだよ」となぜか逆ギレ気味に胸を張る西村に、小峠は「終わりなんだよ、お前は」「自分で認めてるじゃねえか」と猛ツッコミ。

さらに「金のことを言い出したら仕事はできない。仕事は金じゃないやりがいだ」と西村が続けて答えていたため、小峠は「金じゃねえか!」とブチギレ。「やっぱりもう終わりじゃねえか」と改めてツッコむと、西村は「ああ、終わりだよ」とすべてを受け入れて笑いを誘った。


関連記事:バイきんぐ・西村、キャンプ用に山を購入 その金額に視聴者驚き

 

◼視聴者は堪能

趣味のキャンプ関連のグッズ販売に乗り出し、金もうけに走りはじめた西村。

その堂々とした守銭奴ぶりに視聴者も反応。「西村さん、初めに出した答えと最後の結論が超矛盾」「西村ホント好きなんだけど」「西村さいこー」「西村は二重人格なの?」と大いに楽しんでいた。

・合わせて読みたい→バイきんぐ・西村瑞樹、コンビ仕事希望するも相方・小峠英二の考えを知り愕然

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビバイキング悩みロンドンハーツキャンプ小峠英二ロンハー守銭奴コンビ西村瑞樹金儲け
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング