野田クリスタル、おいでやす小田の活躍に危機感 「逆転されるぐらいなら」

『M−1グランプリ2020』で優勝したマヂカルラブリー・野田クリスタルが準優勝のおいでやすこがに嫉妬をあらわにして…

テレビ

2021/04/21 07:15

マヂカルラブリー・野田クリスタル

20日深夜放送『霜降りバラエティー』(テレビ朝日系)で『M−1グランプリ』優勝コンビの霜降り明星マヂカルラブリーの対談が実現。マヂカル・野田クリスタルが準優勝コンビ・おいでやすこがへの本音を漏らした。



 

◼優勝でブレークも…

『M−1グランプリ2020』で優勝し大ブレークを果たしたマヂカルだが、準優勝コンビのおいでやすこが・おいでやす小田のさらなる活躍を苦々しく思っていると明かす。

野田は多くのバラエティ番組に呼ばれているものの、ファイナリストのおいでやすこが・見取り図との共演機会が多いと言及。その場合「全員が小田さんのほうにいく」とし、イジられすぎた小田が「オートツッコミになっている」と笑う。


関連記事:『M‐1』優勝・マヂカルラブリー、『スッキリ』出演に喜び 「最下位と優勝で来れた」

 

◼小田への嫉妬

さらに多くの番組で「先に小田さんが出演している」と野田は嘆く。「『しゃべくり007』(日本テレビ系)はおいでやすこがさんが単独で先に呼ばれた。『人生が変わる1分間の深イイ話』(同局)の密着も俺らとおいでやすさん(で一緒だった)」と愚痴が止まらない。

霜降り・せいやが「オードリーさんみたいに準優勝コンビがブレークするときがある」と『M−1』あるあるに触れると、野田は「小田さんの喉を切り裂こうかな。このまま逆転されるぐらいなら切り裂いたほうがイイ」と恐ろしい決意を口にし笑いを誘った。

次ページ
◼こがけんをイジる