野田クリスタル、おいでやす小田の活躍に危機感 「逆転されるぐらいなら」

『M−1グランプリ2020』で優勝したマヂカルラブリー・野田クリスタルが準優勝のおいでやすこがに嫉妬をあらわにして…

2021/04/21 07:15


 

◼こがけんをイジる

野田は「このままだと今年の『M−1』が小田さんに食われる」と危機感を覚えていると主張。そのため「小田さんを止めなきゃいけないと思って、こがけんさんをイジるようにしている」と対抗策を力説する。

こがは前髪で隠しているものの、オデコがかなり広いと気づいた野田は「多分ハゲてる。ハゲいじりをしているけど、こがさんがなかなか返してくれない」と苦笑。せいやは「おいでやすこがさんの5周目のイジり。まだ返し方がない」と指摘した。


関連記事:『M‐1』優勝・マヂカルラブリー、『スッキリ』出演に喜び 「最下位と優勝で来れた」

 

◼視聴者の反応

野田のリアルな小田への嫉妬が語られたこの日。実際に別番組で野田のこがへの「ハゲいじり」が披露されていたのもあり、「こないだ見た野田さんのこがけんハゲいじりは小田さん封じやったんやな…」と視聴者は反応していた。

とはいえ、「小田さんのこと好きすぎる野田さん。この二人で呼ばれることも増えそうだな」「小田さんと戦う野田くん」と野田と小田のやりとりを楽しみにしているファンも少なくないようだ。

・合わせて読みたい→東野幸治、M−1特需のおいでやす小田に驚愕 「全番組に小田がいる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ霜降り明星おいでやす小田マヂカルラブリーせいや野田クリスタルおいでやすこが霜降りバラエティーこがけん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング