神田愛花、ヒロミとの食事会での不満爆発 空腹で苛立ち「バカかよ」
夫のバナナマン・日村勇紀と一緒にヒロミ主催の食事会に参加した神田愛花だったが…
◼再現コントで
「空きっ腹で帰って、自宅でカップラーメンを食べました」と恨み節が止まらない神田。ヒロミも後日その話を神田から伝えられたと苦笑したため、フットボールアワー・後藤輝基から「なんで(直接)言うねん」とツッコミが飛んだ。
その場でチョコレートプラネット・松尾駿がヒロミ役を演じ、当時を再現すると神田はヒートアップ。トマトのガリ和えばかりを頼む松尾ヒロミに、思わず「バカかよ、バカなのか?」と実際には口にできなかった不満を爆発させた。
関連記事:ヒロミ、先輩から愛される方法を明かす コツは「毎回初見で聞いたような反応」
◼視聴者は共感
神田の本音に、「こうやって言いながら、今日も楽屋に来て『近いうちに日村とご飯お願いします』って言うんだけど、行きづらいわ」とヒロミは嘆いた。
視聴者からは「先輩の食事に期待しちゃうよな、肉とか魚とか。けどヒロミの気持ちもわからなくもない。若い頃はガッツリ肉で徐々に魚、野菜の味に目覚める」と双方の主張に共感を示す声が寄せられている。
・合わせて読みたい→ヒロミ、生放送でフジモンを厳重注意するも… 擁護する視聴者が続出
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)