ぼる塾・あんり、男芸人が食事に誘ってくる理由に激怒 「おかしいでしょ?」

男芸人から食事に誘われない、ぼる塾・きりやはるかに対してあんりは「誘われがち」なのだが…

2021/04/21 07:45


 

◼あんりの怒り

恋愛対象として見られてしまい食事に誘われづらいと吐露したはるかは、「だからあんりとか田辺(智加)さんが結構先輩とご飯行く」と悪気なく指摘。

これにあんりは「『だから』っておかしいでしょ。そいつもおかしい、はるちゃんにそれ言ったあとに私を平気で食事に誘ってくる」と怒りをにじませる。

田辺も「勝手に意識されても困る」と苦い表情を浮かべたが、あんりから「田辺さんは行ける側」とツッコまれ、「たしかにスゴい誘われる」と納得した。


関連記事:ぼる塾、2020年大ブレークで収入20倍に 最近買った高額商品は…

 

◼ネットでは以前から…

女芸人の恋愛観や男芸人との向き合い方が明かされ、視聴者も「あんりちゃんって恋愛話グイグイ来るよね」と敏感に反応している。

以前からネットでは、ぼる塾のビジュアル担当・はるかについて「ぼる塾はるかカワイすぎるやないか」「ぼる塾のはるかちゃんカワイイ」と好意的な意見が寄せられていた。先輩芸人が恋愛対象としてはるかを見てしまうのも、仕方がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→蛙亭・岩倉美里、面識ない男芸人3人とルームシェア パンツ姿で過ごす理由とは

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ男女芸人ぼる塾あんり田辺智加蛙亭岩倉美里きりやはるかぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング