ぼる塾・あんり、男芸人が食事に誘ってくる理由に激怒 「おかしいでしょ?」

男芸人から食事に誘われない、ぼる塾・きりやはるかに対してあんりは「誘われがち」なのだが…

2021/04/21 07:45

ぼる塾

20日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)でお笑いカルテット(現在はトリオ)のぼる塾が「男芸人からの食事の誘い」について言及。あんりが「誘われがちな理由」に気づき、怒りをにじませる場面があった。



 

◼ガールズトーク

あんりお手製の高カロリー料理に舌鼓を打ちながら、トークを展開する同番組。ゲストに同世代女芸人の蛙亭・岩倉美里を招き、ガールズトークに花を咲かせる。

ぼる塾は「岩倉さんの恋愛観が気になる」ため、好みのタイプを質問。岩倉は「面食い、イケメン好き」だと明かし、俳優・岡田将生が好みだと力説した。


関連記事:ぼる塾、芸人になった理由を告白 田辺のきっかけは島田秀平の手相占いだった

 

◼はるかは誘いづらい

「男芸人と2人で食事に行けるタイプ」だと岩倉が語ると、あんりは「はるちゃんは、結構『おまえとは行きづらい』って言われる」ときりやはるかは先輩・男芸人から食事に誘われないと指摘。

はるかが「そうなんですよ。『おまえと行くとマジになっちゃうから誘いづらい』って言われる」と嘆くと、岩倉らは「そんなこと言われても困るよね」と男芸人への苦言が止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼あんりの怒り
テレビ男女芸人ぼる塾あんり田辺智加蛙亭岩倉美里きりやはるかぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング