みちょぱ、ウェディングドレス姿の投稿に期待の声 「ついに…」

ゼクシィ海外ウェディングの表紙を飾ることとなったみちょぱ。純白のドレス姿に注目が集まった。

2021/04/21 10:55

みちょぱ・池田美優

モデルのみちょぱこと池田美優が、20日に自身のツイッターを更新。ウェディングドレス姿を披露し、ネット上で注目を集めている。



 

■「タイミングが悪くて」

「4月23日発売のゼクシィ海外ウエディングの表紙を飾らせて頂きました」と明るく切り出したみちょぱ。添付された写真には、波打ち際でカメラを振り向く純白のドレス姿が。

写真は3枚添付されていて、アップで撮ったもの、引きで全身を写したもの、雑誌の表紙、とそれぞれ別の表情が切り取られている。

「めちゃめちゃ可愛いドレス着て」「めちゃめちゃ盛れたのでぜひ」と自慢げにつづられた投稿だったが、末尾を見ると「タイミングが悪くて表紙に決まったのも撮影したのもあれが出る前です笑 結婚するわけじゃありません」との注意書きが…。


関連記事:みちょぱ、熱愛報道後初のSNS更新 「ついに撮られたか~笑」

 

■モデルの友人と熱愛

先月発売の『NEWSポストセブン』にて、自身初となる熱愛が発覚しているみちょぱ。お相手は『Popteen』モデル時代から親交のある大倉士門で、今年2月頃から新居で同棲を開始との内容だったが、本人はこの事実をおおむね認めている。

今回の投稿の「タイミングが悪くて」との文言は、どうやらこの一件を示しているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「秒読みってこと?」
結婚ツイッターモデルウェディングドレスゼクシィ熱愛みちょぱ池田美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング