叶姉妹、誕生日を迎えたヒカキンを祝福  「さらなるアメージングな人生を」

YouTuber・HIKAKIN(ヒカキン)の誕生日を祝福した叶姉妹。動画共演時のエピソードも明かす。

2021/04/21 15:50

叶姉妹・ヒカキン・HIKAKIN
(写真提供:叶姉妹)

21日、叶姉妹が公式ブログを更新。同日、誕生日を迎えたユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)を祝福した。



 

■ヒカキンへの祝福メッセージ

「ヒカキンさんお誕生日おめでとうございます」と祝福のメッセージとともに、ヒカキンとの3ショットの写真を公開した叶姉妹。

「以前熱烈オファーをいただきヒカキンさんは終始、凄く緊張します…とおっしゃっていましたが、とても楽しい収録でしたね」と以前動画に出演した際のエピソードを明かす。


関連記事:ヒカキンのiPhone12に写り出た予想外のモノ 「これはズルい…」 とファン衝撃

 

■叶姉妹、ヒカキンを称賛

叶姉妹は動画で共演した際のヒカキンの印象について、「とてもナイスでクレバーな礼儀正しく優しく そして気くばりが凄い なごやかなヒカキンさん」と叶姉妹らしいゴージャスな言葉で褒め称えた。

最後は「さらなるアメージングな人生をお祈りしておりますよ」とヒカキンのさらなる活躍を願うメッセージでブログを締めくくっている。


関連記事:YouTubeが今年の国内動画ランキングを発表 1位「ヒカキン」に納得の声

 

■たくさんの祝福メッセージ

ヒカキン自身も、公式ツイッターで誕生日を迎えたことを報告。

こちらの投稿にもファンのみならず、ヒカキンが最高顧問を務める「UUUM」に所属するユーチューバーや、コスプレイヤーなど様々なアーティストからも祝福のコメントが寄せられている他、「ヒカキンさん」のワードがトレンド入りを果たした。

・合わせて読みたい→ヒカキン、チャンネル登録者数900万人を突破するが… 喜ばなかった理由に反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ツイッターYouTubeブログユーチューバー叶美香叶姉妹ヒカキン叶恭子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング