ジョナサン、数量限定で提供される“丼メニュー” とにかく豪華すぎる…

どこにも行けないGW。ジョナサンからプチ旅行気分が味わえる、豪華絢爛な数量限定丼が3種発売されるぞ!

2021/04/21 19:45

ジョナサン

4月22日(木)より、ジョナサンでは東北・三陸エリアの食材が使用された丼メニュー3種が数量限定で発売される。

「食材へのこだわり」「食文化の発信」というコンセプトを掲げ、これまでにも全国各地のご当地食材を使用したメニューを提供してきたジョナサン。今回のフェアも、生産者を応援したいという同社の思いが込められている。


画像をもっと見る

 

■豪華すぎる「東北・三陸応援フェア」

ジョナサン

「東北・三陸応援フェア」にて数量限定で販売されるのは、宮城県産の牡蠣と、八甲田山の雪解け水が流れ込む青森陸奥湾産の帆立が使用された「牡蠣と帆立の三陸丼」や、青森県七戸町で育てられたみちのく和牛が使用された「青森産和牛のみちのく丼」といった、超豪華な丼メニュー。

なかなか旅行へ行くことも難しくなってしまったいま、ちょっとしたプチ旅行気分を味わうこともできそうだ。


関連記事:ガスト、冬の海鮮食べつくしフェア開催 師走にありがたい麺&丼

 

■三陸の海の幸がてんこもり…

ジョナサン

宮城産の牡蠣と青森陸奥湾産の帆立の「牡蠣と帆立の三陸丼」は、事前に公開されたイメージ画像を見ると牡蠣とホタテだけでなく、いくらや錦糸卵、三陸産のめかぶまでトッピングされ、見た目も煌びやかで豪華な丼。

この豪華な丼が味噌汁まで付いて税込み1,429円となれば、食べない理由はどこにもない…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■みちのく和牛がこの値段で…?!
東北ジョナサン三陸海鮮すかいらーく産地支援みちのく和牛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング