「選べるように」と5種類の指輪を用意 サプライズだらけのプロポーズが話題に

ロマンチックでリッチな男性によって、豪華な婚約指輪を手に、友人や家族らと幸せを分かち合った女性がいる。

2021/04/22 20:00

婚約指輪
(artisteer/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

デート後に、交際中の女性にプロポーズしたある男性。見事成功したのだが、美しい指輪を渡したその方法が「思いやりに溢れている」「リッチすぎる」と話題になっているようだ。アメリカの『FOX』などが大きく報じた。



 

■ロマンチックなプロポーズ

アメリカ・ジョージア州のアトランタで先週、ウィリアム・ハンさんという男性が、恋人のブリトニー・ミラーさんを、今アメリカで流行中のヘリコプターデートに連れ出した。

ヘリコプターはあるビルの屋上に着地。2人が降機すると、そこには友人らが大勢集まっており、ウィリアムさんはやや大きめの指輪のボックスを手に、膝まずきながらブリトニーさんにプロポーズした。中には、なんと5種類の婚約指輪が入っていたという。


関連記事:婚約指輪を贈るも心移りし浮気に窃盗 セコい事件を次々起こした男が逃走中

 

■好きなものを選べるように

ブリトニーさんがInstagramで紹介した写真には、ダイアモンドの形や細かいカットも様々な、まるで異なるデザインを施した指輪が5種類写っている。

ウィリアムさんの「どれを気に入ってくれるか分からなかったから、ブリトニーが好きなものを選べるように」という配慮には、とにかく感激したという。

プロポーズは大成功し、ウィリアムさんはブリトニーさんをさらに別の場所へと連れて行った。そしてある会場の扉を開けると、そこには新型コロナウイルスの影響で長らく会えなかった互いの家族たちの姿が。2人の婚約をきっかけに、誰もが久しぶりの再会を果たしたのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚生活の最高のスタート
結婚サプライズプロポーズ婚約指輪ロマンチックヘリコプターデート翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング