大橋未歩、元カレのSNSは定期的に確認 ひどいフラれ方をしたら…

「あなたには『あの人は今』な人はいますか?」というトークテーマで議論。元カレのSNSを定期的にチェックするという大橋未歩は…。

2021/04/22 04:30

大橋未歩
(写真提供:JP News)

フリーアナウンサーの大橋未歩が、21日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演。元恋人のSNSを定期的にチェックしていることを明かし、視聴者からの驚きの声があがった。



 

■「『あの人は今』な人はいますか?」

この日の番組では「あなたには『あの人は今』な人はいますか?」というトークテーマで議論。タレント・小原ブラスは、過去に唯一付き合ったことのある女性について振り返る。

当時付き合っていた頃はかなり仲睦まじい様子だったようだが、現在はゲイであることをカミングアウトしており、「今こうやって出てるのとか見てるのかなって。男が好きとかいろんなところで言いまくってて、(相手にとって)黒歴史になってないかなって確認したい」と語った。


関連記事:大橋未歩、生放送のオープニングで広瀬すずに謝罪 視聴者から励ましの声

 

■元恋人のSNSを確認する大橋は…

この流れでコメントを求められた大橋は「私も元カレとかはフェイスブックとかを自ら見に行ってしまって…。ヒドいふられ方をした人には、幸あれとは全く思わない」と本音を漏らす。

番組MCの垣花正から「今の私をどう思ってるか知りたい? 知りたくない?」と質問されると、大橋は「知りたくもないし、『いいね!』を付けたりもしないし、陰からそっと見てますね」と説明。

これに垣花が「見に行くのは、より不幸になっている様を見に行く感じ?」と続けて質問すると、「ひどいフラれ方をした人に対しては、ちょっとした念を送ってます」と笑みを浮かべた。


関連記事:老ける自分を受け入れられない女性 大橋未歩が放った言葉に「名言」の声

 

■視聴者からは驚きの声

男女間の恋愛では、突然別れを切り出され、そのまま音信不通になってしまうことも少なくない。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,666名に調査したところ、約29.5%が「ひどい別れ方をしたことがある」と回答している。

酷い別れ方をしたことがある。

別れた相手のことを気になってしまう大橋に、ツイッター上では「大橋さん、元カレのSNS見にいくタイプか」「どんな念を送ってるのか気になるな」など驚く声が寄せられている。

・合わせて読みたい→大橋未歩、テレ東時代に言われた“罰” 「視聴率が悪い曜日のアナウンサーは…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年6月19日(金)~6月22日(月)
対象:全国20代~60代 男女計1666名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビSNS元カレ大橋未歩5時に夢中!垣花正
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング